お祭り

昨日、隣町のお祭りに行ってきました。

小学校で、屋台や舞台で発表会などをしていました。

ついたらとりあえず、屋台で腹ごしらえ。

焼きそば、たこ焼き、イカ焼き、卵せん、ポテトフライ等を家族で分けて食べました。

その後、舞台でフラダンスが始まったので

一番前に陣取ってみました。

知り合いの人も出ていたので、すごく盛り上がりました。

イクラ君はベビーカーから降りて、走り回っていました。

お祭りで、イクラ君はくじ引き(空クジなし)というのをやりました。

ミッキーマウスの腕にしがみつくのが当たりました。

そして、お祭りといえば・・・・

a0065309_6282976.jpg


そう、お面!!

アンパンマン大好きなイクラ君がアンパンマンになっちゃった。


070.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします070.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-08-25 06:29 | 可愛い息子♪(イクラ君)