コンサート

待ちに待ったTUBEの甲子園コンサート060.gif

昼、実家へイクラ君を預けに行き、夕方主人と出掛けました。

今年はお腹にBabyが居てるので、控えめに楽しむつもりです。

a0065309_6385528.jpg



途中までは座ってみました。

もちろん座っても拍手はします。

a0065309_63993.jpga0065309_6392113.jpg

左の写真は、甲子園ならではの風船。待機中。
右の写真は、一斉に打ち上げた風船。超盛り上がります。

後半はノリノリの曲でしたので・・・

もう我慢が出来ずに、立ち上がって拍手&踊りましたよぉ~070.gif

でもジャンプはせずに、かなり控えめな踊りですけどねぇ~

とても楽しみました。



a0065309_6392991.jpg



イクラ君が実家の犬にちょっかいを出しているところです。

とっても嫌そうな目をしている犬が可愛い♪(笑)



060.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします060.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-09-06 06:38 | 私のこと