伊丹スカイパーク

昨日、天気が良かったのでおにぎりを持って

伊丹スカイパークへ行ってきました。

a0065309_6181254.jpg


目の前で飛行機の離発着が見れるのでイクラ君は大興奮。

滑り台が気に入って何十回と滑っていました。

a0065309_6195496.jpga0065309_620917.jpg


今までは、この滑り台のところまでしか行ったことがなかったのですが

まだまだ横に広いので真ん中まで行って見ました。

すると、噴水があるじゃないですかぁ~。

汗びっしょりのイクラ君。

服も全部脱がして、おむつだけにしたら自ら噴水のところへ

a0065309_6254341.jpg
a0065309_626267.jpg



もう大興奮!!とっても気持ち良さそうでした。

そんな中、私の目を釘付けにして離さない子供がいました。

a0065309_6314331.jpga0065309_63229.jpg


おむつが水を吸ってパツンパツンになってて・・・

半ケツ状態で走り回ってるんですが、その度にオマタ部分のオムツがユラユラと揺れて

ツボにはまってしまい、笑いが止まりませんでした。

イクラ君はトレーニングパンツをはかせていたので

1.5回分くらいのおしっこしか吸収しないのでさほど膨らんで無かったです。


帰ってから、バナナジュースを作って飲みました。

a0065309_6364165.jpga0065309_637389.jpg

バナナジュースのひげが出来てました。

そうそう、最近『可愛い顔して』っていうとこんな顔をします。

a0065309_6372797.jpg



イクラ君にとっての可愛い顔って・・・


058.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします058.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-09-11 06:39 | 可愛い息子♪(イクラ君)