少しづつ成長してる

a0065309_6114974.jpg


以前、お友達の所に遊びに行った時にパズルがありました。

そのお友達はイクラ君と同じ年なのに、もうそのパズルは全部出来ると・・・

イクラ君にはまだパズルをさせたことが無かったので早速買ってみました。

乗り物のパズルにしようかと選んでいる間に、イクラ君が

アンパンマンが気に入ってしまい・・・。

結局、アンパンマンを買いました。

最初はパズルの意味が全く分かってなくて、それぞれのパーツを持って

『パンマン』→アンパンマンのこと

って言って喜んでいましたが、

根気強く、パズルをしていくことを見せていたら

最近、自分で少しだけできるようになりました。

出来る様になったと言ってもキャラクターの端っこ部分だけを置けるようになっただけだけど

私には、凄い進歩!!

しかし、全部出来るようになるまでにはいつになることやら・・・・。


056.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします056.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-09-19 06:19 | 可愛い息子♪(イクラ君)