熱が出た

昨日、昼過ぎから目に涙がたまっていたのでおかしいなぁ~。って思っていました。

妊婦だからか、私自身も体温が高くて

イクラ君のおでこに手を当てても気づきませんでした。

夕方に体温を測ってみたら38.4度ありました。

『ひぇぇぇ~。ごめんね。気づかなくって・・・』

慌てておでこにヒエピタして、寝かせました。

夜、1時ごろに布団で寝ていたときに、イクラ君から

『ゲボッ』という音が聞こえてきたので見ると

上を向いたイクラ君の口から大量の嘔吐物が・・・・

慌てて起こして、気が済むまで吐かせました。

私の腕も、布団もシーツもイクラ君のパジャマも嘔吐物でベタベタ。

あまりにもしんどそうだったから、救急病院へ行こうかと悩みましたが

どうせ様子を見ましょうって感じになるだろうから、朝まで様子を見ることに。

朝になって、元気そうだったし朝食も少し食べたので

病院へ行くのをやめようと思っていたところ

急に咳き込み、鼻水も出はじめたので、いつもの病院へ。

夏風邪だと言われました。

ついでに、冬のインフルエンザの予約もしてきました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-09-20 13:04 | 可愛い息子♪(イクラ君)