泣き虫

昨日は、リズム体操の日だったんだけど警報が出たからなくなりました。

それで、家で遊んでいたんだけど・・・

ここ数日、私の腕やら顔やら首やらをつねるんですよねぇ~。

あの小さい手手で

小さい手で皮膚をつまむと、ちびっとだけしかつまめないでしょ。

痛いのよぉ~。

これが意外と痛いのよぉ~。

痛いでしょ!!って怒っても、面白がってつねってくるので

手加減して、イクラ君にもつねってみた。

すぐ泣くんだよねぇ~。

泣くほどつねってないのに。

すぐ泣くで思い出したけど・・・。

自分が散らかしているおもちゃを踏んだり、

ちょっと壁に頭を自らぶつけても、すぐに泣くフリをするんだ。

「痛い~」って

「痛くない」って言っても「痛い」って泣くんだ。

何でこんなに泣き虫なのだ?!

男の子ってこんなものなのか?!


072.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします072.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-09-27 07:15 | 可愛い息子♪(イクラ君)