ほぇ~

昨日、9時半に自宅を出て駅前の公園でイクラ君を遊ばせて

10時過ぎからスーパーで買い物してから

また帰りに公園で遊んで帰ってきました。

すると、やはりハードだったみたいで

帰ってから頭がボォォォ~ってしてきました。

とりあえず、横になって一時間ほどお昼寝をしました。

するとすっかり良くなったのでご飯を食べたけど・・・

この頭がボォォォ~ってなるのは、貧血のせいなのかな?

貧血に気をつけようと思っても

レバーはどんな味付けをしてみても喉を通らないし、

レーズンやプルーンは小さく噛みちぎってみても飲み込めないし、

ひじきやほうれん草は好きだといっても、毎日食べると飽きてくるし・・・

錠剤を飲めば?と言われても、妊婦だから病院からの処方以外は抵抗あるし・・・

何かいいものないですかぁぁぁ~




そうだ、今日のお昼にイクラ君が階段から落ちたんだ。

もう2/3ほど降りてきてる所で、ふざけてて・・・丁度私も自分の足元を見ていたから

足を踏み外した瞬間は見てないんだけど・・・。

音がしたから、瞬間的に「落ちた」と思って

足を出してた。

丁度、出した足の上にイクラ君の頭が着地。

後頭部の打撃は回避できたけど、他の場所は打ったみたいで少し泣いてた。

これで、階段でふざけて落ちたら痛いということを学習できた。


060.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします060.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-10-05 18:53 | 私のこと