ボコボコ

昨日、2時頃に急に

「イクラ君の髪を切ろう」と思い

玄関に椅子を出して、100均で買ってきたケープをして

早速カット。

イクラ君は嫌がってたけど、もうこちらの言ってることはわかるので、

「動いたらダメ!痛い痛いするでぇ~」と言いながら・・・

すきハサミでジョキジョキ

ミミ周りはちゃんとカット出来たV

で、問題は・・・。

嫌がるから、さっさとカットして

終わってから

じっくり見たらあちこちボコボコ。

丁度終わった時にお隣の奥さんが帰ってきたので、散髪したと話したら

「男の子やから・・・」と言われた。ハハッ

まっ、短くなったから風呂上りに風邪引かなくって済むわ。

私もイクラ君もドライヤーが嫌いだから、冬でもあまりしないんだよねぇ~。


058.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします058.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-10-07 06:36 | 可愛い息子♪(イクラ君)