ママ友達

今日はママ友達がやってきた。

私を含めて4人とも子供達がお腹に居る時からのお付き合いです。

一人が、学校の先生をしていて、木曜日がおやすみだったので、彼女に合わせて

という理由と

別の一人も妊娠中で来月に実家の東京へ里帰り出産するため

しばらく合えないので皆で我が家に集まりました。

学校の先生をしているところの男児は平日は保育所に預けているので、

今日はママだけの参加でした。

なので、男児2名、女児1名の参加でした。

イクラ君と男の子はおもちゃの取り合い&じゃれあいで走り回っていました。

女の子は一人だったのか、とってもおとなしくて、ママから離れなかった。

お昼にピザとパスタを宅配で取り、皆で食べました。

ピザが来るまでに子供達にはご飯を食べさせたのですが・・・。

イクラ君は私のピザを半分近くも食べ、

更にあまっていたピザまで食べつくし・・・

皆に「凄い食欲だねぇ~」って言われてしまいました。

結局ピザは2枚半も食べたよ。お菓子も食べてたし・・・。

(晩御飯はさすがに食べれなかったけどね。)



双子っちの話をしたり、○○の時どうしてるぅ~って相談したり・・・。

女4名も集まると話が尽きないよねぇ~

11時半くらいに集まり、4時半くらいまでひたすらしゃべり続けました。



064.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします064.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-10-09 06:36 | 可愛い息子♪(イクラ君)