人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズム体操

昨日はリズム体操がありました。

いつも体操をしに来てくれている先生達が急な都合でこれなくなり、

センターの先生達がやってくれました。

しかし、イクラ君は体育館に入らずに電車のおもちゃで遊んだりしていました。

体操が終わりかけの時に、やっと入ってくれて

リズム体操_a0065309_6581728.jpg


なんだか良く分からない楽器を持って踊っていました。

その後、また体育館から逃走。

体育館とは別の子供の部屋にあるトランポリンでずぅ~っと遊んでいました。

お弁当を持っていってたので、ご飯を食べた後もずぅ~っとトランポリンしてました。


リズム体操_a0065309_71183.jpg


先生が一緒に遊んでくれました。

写真は遊びつかれて、トランポリンの端っこで休憩しているところ。

070.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします070.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2008-10-11 07:15 | 可愛い息子♪(イクラ君)