親族でのBBQ

今日は親族でのBBQ大会をしました。

私の両親が中心になり、長女の私たち家族3名、長男の家族3名、次女の夫婦2名

次女の旦那さんのお父さんとお兄さん。

次女の旦那さんの弟の家族5名と弟とお婆ちゃん。

全部で17名+幼児2名+犬が4匹

弟の所の赤ちゃんが3ヶ月の女の子。

イクラ君は前夜から彼女に会うのをとても楽しみにしていて、

「イナイイナイバァ~」の練習をしていました。

a0065309_1544448.jpg


やっと本人を目の前にして「イナイイナイバァ~」を披露でき大満足のようでした。

もう赤ちゃんが可愛くて仕方ないようで、抱っこするという。

a0065309_154686.jpg


一人では無理なので、私が後ろで支えながらの抱っこ。

ほっぺにチューしてました。

BBQはとても楽しく皆たくさん食べて遊びました。


058.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします058.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-10-12 15:37 | 可愛い息子♪(イクラ君)