安心して産ませてください

ついこの間、妊婦さんが病院をたらいまわしにされて出産直後に亡くなったという

悲しいニュースがあった。

赤ちゃんを抱くのを凄く楽しみにされていたと思うのに、

愛しい我が子におっぱいをあげることも出来ないまま亡くなるって・・・。

凄く辛いと思う。

そして、このニュースは私には結構ショックだった。



今の私の場合、一卵性双生児を妊娠中。

しかも、膜があるのかないのかまだハッキリしていない状態。

先生が言うには膜があってもなくても、

超ハイリスク出産かハイリスク出産かの違いだと言ってたけど・・・。

ハイリスクには違いないので、ニュースを聞いて怖くなった。

ハイリスク出産の私ももしかしたらたらいまわしにされたらどうしようって思った。

双子の命の事も心配だし、もし私が死んでしまったら

イクラ君と双子はどうなるんだろう。

あの可愛い寝顔を見ながら「幸せだなぁ~」って涙することも出来ずに

あの世に行って心配ばっかりしてなきゃいけないんだろうか。

って考えてしまう。


お母さんは命がけで子供を産みます。

だから、安心して産ませてください。


056.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします056.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-10-27 16:24 | 私のこと