プリンタ

コンタクトレンズを買いに行くために

家族で千里中央へ行きました。

意外とすいていて、すんなりと終わりました。

イクラ君はハイテンションであちこちと走り回っていましたが・・・。

LABIって出来たんだよ。

で、PCのプリンタをイクラ君につぶされてて・・・

プリンタと言っても紙印刷しか出来ない物なんだけどね。

無いと不便だよね。

もうそろそろ年賀状の季節だし・・・。

でも、PCが古いので写真印刷が出来るのが対応できるのかって心配で

とりあえず偵察に行ってきました。

すると・・・・。

私には全く理解できない会話を店員さんと主人とでしてて・・・・

要するに、我が家のPCに対応できるプリンタが1種類のみだったと言うこと。

とりあえず、来年は双子も生まれることだし

今年は実家に行って印刷させてもらおうという話になりました。

今度、実家に行ってお願いしなくては・・・。

060.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします060.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-11-01 20:06 | 私のこと