大阪府民牧場

今日は天気が良かったので、お弁当をもって大阪府民牧場へ行ってきました。

a0065309_2022953.jpg


とても天気が良くて、日傘を持ってくればよかったなぁ~。

まず最初に、乳搾り体験です。

a0065309_20231692.jpg


ホルスタインのみどりこちゃんのおちちを絞らせていただきました。

a0065309_20242919.jpg


イクラ君は泣くかなぁ~と思ったけど、意外と楽しそうでした。

a0065309_20253130.jpg
a0065309_20254689.jpg



小動物の所に行って、羊さんに対しては「こわい~」と大泣きでした。

アヒルとウサギにはテンションあがっていました。

次は、牧草やり体験です。

a0065309_20291291.jpg


牛さんたちは牧草がもらえるのを並んで待っています。

こちらも泣くことなく無事に牧草をやることが出来ました。


牧草やり体験が済んでから、広っぱでお弁当を食べました。

a0065309_2030198.jpg



イクラ君はお弁当を食べてから走り回っていました。

最後に、ポニー乗馬撮影体験です。

a0065309_2030342.jpg


最初は泣かなかったんだけど、主人がイクラ君をポニーに座らせて

離れたとたん泣き始めました。


はじめて行ったけど、結構楽しめました。

中学生までは入園料が無料だし、大人でも500円だしね

毎年行ってもいいよねぇ~って話してました。


072.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします072.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-11-02 20:36 | 可愛い息子♪(イクラ君)