しばらくお別れ

午前中はリズム体操でした。

いつものママ友達と会い、

リズム体操後は駅前まで3人で移動し

スタ○でランチをした。

3人中2人が妊娠中。一人は私だけど・・・。

後の一人が、来週出産のために実家へ帰るんだ。

予定日は1月中旬だけど、二人目で少し早くなるかもしれないし

イクラ君と一週間しか違わない男の子がいてるので

早めに実家へ帰ることになったんだそうです。

産後もしばらく実家に居てるらしいので

私の出産も考えると、春頃までお互いに会えないねぇ~と話しました。

お互い元気な赤ちゃんを出産しましょうと約束して、しばらくのお別れをしました。

次は、二人の子供達ともにおにいちゃんになってるんだよねぇ~と笑いながら・・・



051.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします051.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-11-08 05:44 | 私のこと