ひぃじいちゃんの所に行ってきたよ

土日に弟夫婦が7月に生まれた娘をひぃじいちゃんにお披露目に

実家の両親と行くと言っていたので、一緒に便乗して出掛けました。

私たちは自分達の車に乗って、土曜日の早朝に出掛けて

湯郷温泉へ行き、家族風呂へ入りました。

いつもひぃじいちゃんの所に行く時には、湯郷温泉に寄るんですが

今回は露天風呂付きのヒノキ風呂でした。

イクラ君はとっても気に入った様子で出たがらなくて、困りました。

a0065309_71109.jpga0065309_7111196.jpg

左は、車の中でチャイルドシートから出たいのに出してもらえなくて

寝た振りしているイクラ君。

右は、温泉から出て、バナナジュースを飲んでいるイクラ君。

昼前にひぃじいちゃんの所について、昼食を食べて少し休憩をしてから

皆でジャスコ津山店へ遊びに行きました。

凄く広くなっていて、たくさんのショップが出来ていました。

a0065309_7134125.jpg
a0065309_7135383.jpg


子供用のカートですが、子供には大人気で、

最初から最後までなかなか降りようとしませんでした。

ゲームセンターで遊ぶのが好きになってしまうかもしれません・・・。

イクラ君。人生初のもぐらたたきゲームです。

a0065309_714658.jpga0065309_7153554.jpg

最後はやはり、アンパンマン号ですね。

料金切れになって止まっても降りようとしませんでした。

a0065309_7184232.jpga0065309_7185429.jpg

帰ってからのイクラ君はテンション高くいたずらばっかり。

じいちゃんに、お仕置きされているのか、遊んでもらっているのか・・・。

a0065309_7204845.jpga0065309_721399.jpg

日曜日には、お墓参りに行ってから近所の天満屋へ。

じいちゃんに一足早いクリスマスプレゼントでプラレールを買ってもらいました。

電車好きなイクラ君はハイテンションで遊んでいました。


056.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします056.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-11-25 07:24 | 可愛い息子♪(イクラ君)