センターへ

雨で二日間じぃ~っと自宅にこもっていたので

さすがの三日目の今日は朝から大暴れ状態のイクラ君。

私がコタツでウトウトとしている間に

コタツ板を滑り台にし、コタツの穴が開いたところに

すっぽり入ってブラブラと揺れていました。

寒さで起きて周りを見渡すと、凄い散らかりよう。

怒ろうかと思ったが、ストレスがたまっているんだろうと思い

近所のセンターへ行くことにした。

行くと、数人のお友達も来ていたので

先生と一緒にトランポリンなどで大喜びで遊んでいました。

たまたま今日は、来月のクリスマスパーティの準備でママさんたちも集まっていたので

一緒にお手伝いをしました。

もう3人目のママさんも居てて

幼稚園の話などを聞いたりして、結構参考になりました。


怪獣さんが起きたので、このへんで。



060.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします060.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-11-28 16:58 | 可愛い息子♪(イクラ君)