人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってぇぇぇ~!!

日々大きくなっていくお腹+自腹のお陰で段々仰け反った姿勢になってきている。

公園に遊びに行っても、イクラ君は私が動けないことをどこまで分かっているのか

一人で遊んだり、お友達のママと一緒に遊んでもらったり

たまたま休みだった人のパパにそこの子供よりも一緒に遊んでもらったり・・・(汗)



先日、人のパパと仲良く遊んでもらっていたら、そこの子が公園から

ママを追いかけて走って出て行ってしまった。

イクラ君も一緒に公園から走って出て行こうと走っていた。

「止まりなさぁぁ~い!!」って叫びながら追いかけたけど・・・・

大きなお腹を抱えての走りは、絶対に追いつけない。

気づくと、一緒に遊んでいてくれていたパパさんがイクラ君を止めてくれていた。

「すいません。ありがとうございますぅ」とゼーゼー言いながらお礼をいいましたが・・・

このパパさんが居なかったら、私は止めれなかったな。

たまたま車が来なかったから良かったものの

ドキッとした瞬間でした。

もうイクラ君の走りに追いつけない妊婦な私。

考え物ですな。



072.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします072.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2008-12-09 06:59 | 可愛い息子♪(イクラ君)