演技者?!

いつもは遅くに帰ってくる主人が、たま~に早く帰ってくるときがある。

大体、私たちが寝始めたころだ。

イクラ君は玄関が開いて下でゴソゴソして、階段を上がってくる時は

とっても怖いみたいで私にしがみついている。

ところが、主人がリビングのドアを開けたとたんパッと飛び起きて

ハイテンションで主人に飛びついて行く。

主人も嬉しそう。

それからしばらく相手をしてもらって、

「さぁ寝なさい」と言われた時がとっても悲しいみたいで・・・。

下を向いてトボトボと私の方へやってくる。

寝転がっている私はイクラ君の顔が見える。

笑っているのだ。

しかし、主人の方から見ると泣いているように見えるみたい。

「イクラ君。泣かなくてもいいやん。」と心配して、主人がイクラ君のところにやってくる。

すると、イクラ君は笑顔で振り向き抱きつく。

この笑顔で主人は完全にノックアウト!!



2歳にしてこの演技。

計算か?!って思うほど。



で、

結局テンションあがりまくりで、私に「いい加減に寝なさい!」って怒られて寝るんだよねぇ~。



070.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします070.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-12-11 06:58 | 可愛い息子♪(イクラ君)