人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い正月

1/2

私の実家で昼から新年会。

全員が集まって・・・5人家族だったのが

もう12名。

妹も、後10日で出産予定日で、また一人増えて・・・

3月ごろに私が双子を産んだらまた二人増えて・・・。

春には15名になる予定です。

もう私は昼から食べ過ぎて、お腹も減ってないのに

また夜も食べたものだから・・・。

夜になって双子の胎動が激しくなった&食べすぎで気持ち悪くなって

結局、実家に泊まりました。

食い正月_a0065309_2254147.jpg


お年玉代わりにもらったおもちゃを大興奮で披露するイクラ君。




1/3朝食を済ませて、自宅に帰り今度は主人の実家へ。

また昼から夜まで食べ続けましたよぉ~。

食い正月_a0065309_22551065.jpg


義妹のところから、お年玉と服をもらいました。

『かっこいいねぇ~』と言うと最近はこのポーズをします。

夜遅くに帰ってきて、皆即効寝ちゃいました。


060.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします060.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2009-01-03 22:57 | 私のこと