もう少しだけかなぁ~

寝る時はイクラ君と二人で腕枕しながら寝るのですが…(^_^)


イクラ君が寝入るまであーだこーだと話をしながら寝ます。と、言ってもイクラ君はまだはっきり話は出来てないけど、意志疎通は出来ているから、大体分かるんだよね


その時のイクラ君が、たまらなく可愛くて仕方ないんだぁ~(^O^)♪♪


フト、双子っちが産まれたらこんなラブラブでイクラ君と二人で寝ることもなくなるんだなぁ~と思ったの(T_T)


家族が増えるのも楽しみだけど、イクラ君との二人っきりの生活がなくなるのは少し寂しい気がする(>o<")
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-01-10 23:20 | 可愛い息子♪(イクラ君)