凄い成長振り

昨日、パジャマから服を着替えさそうとしたら

自分で着ちゃったよ。

オムツをはく時、一人でははけなかったのに、昨日は自分ではいたよ。

靴も靴下も自分で履けるようになったんだよ。

ご飯を食べる時に、ワンプレート皿じゃなくて

お茶碗で出してみたら、

私のマネをしてお茶碗を持ってご飯を食べていた。(ポロポロ落とすが・・・)

一緒にTVを見ていたら『1』と移った時に、直ぐに指で『1』ってして見せてくれた。

『1』を理解してるって事だよね。

最近はよくお手伝いをしてくれるし・・・。

結構助かっている部分もあるし、二度手間な時もあるけど・・・(汗)


毎日ドタバタと過ごしている間に

「あっ。こんなことが出来るようになってるんだ」って

感動しちゃうときがある。

そんな感動を忘れないようにしなきゃいけないねぇ~。


072.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします072.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-02-01 06:12 | 可愛い息子♪(イクラ君)