インフルエンザ

イクラ君。金曜日にまた熱が出たみたいで、いつもの病院で診察してもらったら、B型インフルエンザになっていたみたいです。
母から写真を送ってもらったのですが…オデコにヒエピタ貼ってマスクして寝ているイクラ君の写真を見たら可哀想で(T_T)
私は何もしてやることが出来ない(>_<)
今日はもう熱もなく、元気に遊んでるし、食べてると連絡があって安心しました。


私の方は、昨夜とてもお腹が痛くなったので先生に診てもらったけど、『特に異常はないけど、双子だからお腹が張るのは仕方ないよ』かと言われたよ。
毎食後に張り止めの薬を飲むことになりました(>o<")
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-02-22 15:09 | 可愛い息子♪(イクラ君)