うがい

イクラ君から風邪を移されて、私もmoもsaも母も父も風邪が移って一家全滅状態です。

moとsaはとっても小さい鼻の穴にたくさんの鼻水をつめてフガフガ言いながらミルクを飲んでいますf(^_^)

イクラ君、今朝から目やにが凄くって

皆に移る前に明日の朝一番に眼科へ連れて行こうと思っています

今日、母に頼んでイソジンを買ってきてもらって、いまさら遅いけど、うがいを始めました。

だけど・・・・

ここで切実な悩みが




実は・・・・

私って昔からうがいが出来ないんですぅぅぅ~(*_*)

どうしても飲んじゃうか、おぇおぇ言って

上を向いてガラガラが出来ないんだよねぇ~

こんな私だけど一応、口の中をクチュクチュと

すすぐぐらいは出来るからね

一応、イソジンでクチュクチュってしてるんだ

やらないよりマシでしょ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-04-15 22:45 | 私のこと