戻りました

長かった実家生活から、昨日自宅に戻ってきました。

moちゃんとsaちゃんは、二度目の一ヶ月検診も無事に終わりました。
やっと二人共、3000gを越えました(^-^)v

イクラ君は『いやいや』と『赤ちゃん返り』が重なって、何を言っても『イヤ(-.-)』と言ったり、気に入らない事があればすぐに大泣きで(T_T)で大変です。
しかしイクラ君には、双子が産まれてから我慢ばかりさせてしまってますが、実家生活の中で凄く頑張ってくれました。
野菜や魚も食べれる様になったし、お茶碗を持って食べれる様になったし…数えれば切りがないほどの成長振りです。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-04-27 20:46 | 私のこと