インフルエンザ

ついにインフルエンザが市内にも発生したようで

今日から一週間、保育園から高校まで休校みたいです。

怖いですよねぇ~。

でもインフルエンザが発生したことがわかってからの

GW開始だったでしょ。

絶対に水際だけで止めれないって思ってたよ

潜伏期間とかもあるしねぇ~

だからGWの時にマスクを大量買いしたんだ。(ちょうどイクラ君が風邪引いたのもあって・・)

昨日、もう少し多めに買っておこうと思ったら

もうマスクは完売しててないんだよねぇ~

だからうがい薬と手洗いと買ってきて、一週間分の食料と多めのオムツを購入しました。

イクラ君には可哀想だけど、公園にもしばらく行くのはやめて

自宅前だけにしようと思っています。




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-05-18 15:52 | その他