代わる代わる

朝食後にmoちゃんにミルクをあげていたら、

ブリブリって大きな音と、とて~もくさ~い臭いがしてきました。

ミルクが終わってからオムツを替えようと思ったら

モレモレでした。

イクラ君と「あらまぁ~大変!!」と言いながら

イクラ君にオムツとお尻拭きを持ってきてもらい、

私は着替えの服を・・・。


やっと着替えさせて、よごれた服を手洗いして

自分の手を洗って、次はsaちゃんのオムツを替えようと開いてみると

saちゃんもモレモレでした。

しかも、少し時間が経っていたみたいで

足とかちょっぴりカピカピになっていました。

またイクラ君に手伝ってもらって、着替えさせ始め

オムツと格闘していたら、イクラ君が

「おかぁ~た~ん。うん○でたぁ~」って報告してくれた。

「えぇぇぇ~。今、できへんからそこでジッと立って、動いたらあかんでぇ~」と

大急ぎでsaちゃんのオムツと着替えを済ませて

今度はイクラ君のところへ

ちょうどトイレトレーニングしているところなので、

お漏らししてもいいパンツをはいてるので・・・・

パンツとズボンを履き替えさせて・・・

結局30分以上、うん○の処理をしていたことになるなぁ~。

朝一番から一気に疲れたわ。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-05-21 22:36 | 三人の子供のこと♪