風邪っぴき

先週の土曜日、汗だくだったので家族全員で夕方早めにお風呂に入ったんですよねぇ~

夜になったらイクラ君の目つきがおかしいので、熱を測ってみたら38.4度ありました。

久々の熱だぁ~と

するとコホコホとズルズルしてきました。

日曜の朝には37.1度になり熱がさがったけど

また夜になったらぶり返すと思うよぉ~と主人と話しながら買い物などの用事を済ませる。

昼間は何もなかったように鼻水を垂らしながら大暴れのイクラ君。

やはり夜になると熱が出てきたので、イクラ君だけ今夜のお風呂はなし。

夜中には38.5度位になっていました。

ヒエピタを貼ったり、汗を拭いたり、双子の授乳をしたりしていたら

昨夜はほとんど眠れませんでした。

しかし、今朝主人が出かけた後

私がウトウトしている間に起きてたイクラ君。

元気一杯でした。

今日は幼稚園に行く日だけど、途中で熱が出て「迎えに来てください」といわれても嫌だし

幼稚園は休ませることにしました。


そして、見事に双子も鼻がズルズルといってきてます。

ふぇぇぇぇ~。




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-06-22 16:45 | 可愛い息子♪(イクラ君)