ウ○コの話

今日で双子っちは4ヶ月になりました。

お風呂の時に汗だくで体重を測りました。

イクラ君。(7月18日で3才になります)→15.3キロ

moちゃん→5.3キロ

saちゃん→5.54キロでした。



ここからは、ウ○コの話なので、食事中の方は読まないでください。





先日、息子がトレーニングパンツの時に

でっかいウ○コをしたんです。

オムツじゃないので、布パンツを下ろしたときに

ウ○コがボトッと床に落ちちゃったんですよ。

大騒ぎでティッシュでウ○コを取り、トイレに流して

オシリフキで床を綺麗に拭いて事なきをえたのですが・・・・。

この日は幸いなことに、ちょっと硬めだったために

ティッシュで掴むと、床に付くことはなかったんです。



で、次の日なんですよ。

今度はオムツで大量のちょっと『ねっとり系』のウ○コ。

でもオムツだし、そのままトイレに捨てに行くつもりが・・・

処理してもらってご機嫌なイクラ君が何を思ったか

オムツを持っている私の手を思いっきり叩いたんです。

不意打ちの叩きだったので、オムツが吹っ飛んだんです。

すると・・・・

床には『ねっとり系』のウ○コがベチョッって張り付いてる。

しかもフローリングとフローリングの隙間にもしっかりと入り込んでいるし・・・・

「何で叩くのよぉ~。くっさいウ○コを処理してあげてるのに!!

もうこれからは、ウ○コしても処理してあげないからね!

気持ち悪くても、ずぅぅぅ~っとお尻にウ○コ挟んどくか、自分でトイレでウ○コしなさい!」

ってもう怒り狂ったわ。

ちゃんと謝ってくれたけど・・・

汗はかくし、双子は泣きまくるし、イクラ君は泣くし、

ウ○コの処理もせなあかんしで、ほんまにどっと疲れたわ。




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-07-14 19:52 | 可愛い息子♪(イクラ君)