生まれてきてくれてありがとう

今日はとっても愛しい我が息子、

イクラ君の三歳の誕生日♪

私の実家へ大きなケーキを購入して行きました。

じぃじとばぁばからは大きな消防車とプラレールをもらって

大喜びのイクラ君。

食事時には、妹夫婦たちもやってきて

誕生日を祝ってくれました。

a0065309_014279.jpg


ちょうど昨日は妹の旦那の誕生日と妹夫婦の入籍記念日でもあったので、

一緒にお祝いしました。

イクラ君が生まれる前日に入籍したので、

イクラ君の誕生日が二人の結婚年数になるんですよ。


イクラ君が生まれてからもう3年も経つんだね。

毎日、イクラ君を叱ってばっかりだけど

それでも「お母さん」って甘えてきてくれる愛しいイクラ君。

本当に生まれてきてくれてありがとう。

私のところに生まれてきてくれてありがとう。

幸せをたくさんくれてありがとう。

お母さんって言ってくれてありがとう。

これからも「お母さん好き好き星人」でいて下さいね♪





ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-07-18 23:58 | 可愛い息子♪(イクラ君)