出店

19日に誕生日のお祝いをしてくれるというので主人の実家へ。

三人分の甚平さんをいただきました。

少し歩いたところで、夏祭りをしているというので

甚平に着替えて、みんなで行ってきました。

お参りをした後に、出店の誘惑に負け二つだけやらせてみました。

まず一つ目は、金魚すくいです。

初めてなので、もちろん一人ではできませんので、主人が後ろについて指導します。

主人が一緒にやったというのもあり、5匹もすくえました。

袋代100円も払って、金魚2匹をもらってきました。

次は、輪投げです。

5つの輪を投げて、おもちゃにすっぽり入るとそのおもちゃがもらえるというやつです。

まず、2つの輪は主人が見本。

残り3つをやってみるんだけど、届かない。

見かねた店のおばちゃんが、輪を1つおまけでくれました。

(やはり、届いていません…)

楽しそうでした。




写真を撮ったんですが・・・・新しくPCを変えたところで、

デジカメのSDカードの使い方を理解してないので、またの機会に・・・・。





ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-07-21 18:41 | 可愛い息子♪(イクラ君)