見ましたか?

世紀の皆既日食みましたか?(部分日食だよね)

ドキドキしながら待ってたけど、だんだん夕方くらいの暗さになってきましたね。

蝉の鳴き声が止まったから、ベランダに出てみた。

a0065309_14444939.jpg


直接見たらいけないってテレビでやってたから、間接的に見ようとやってみた。

でも全然見れなかった。

a0065309_1445594.jpg


曇ってたから、デジカメで写してみた。




a0065309_14452182.jpg


左がmoちゃんで、右がsaちゃんです。

髪の毛をくくってみたけど、ゴムの量の方が多いね(笑)

a0065309_1446279.jpg


主人の実家でいただいた甚平さんを着て、

moちゃんと(左)とsaちゃん(右)をだっこしているイクラ君です




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-07-22 14:50 | 三人の子供のこと♪