潰れたん?!

2000年に結婚して、早10年目に突入した。

そろそろ、色々なものが潰れてきている。

結婚祝いで友達からもらった、電気ポット。

去年の年末に突然潰れた電子レンジ&オーブンレンジ。

炊飯器。

双子が産まれて必要だったから、母から譲り受けた電気ポット。

パソコン・・・・・。

体脂肪計。洗濯機。

冷蔵庫も変な音がしてきているし・・・・。

TVもまだアナログだし・・・・。

で、今非常に困っているのが・・・・・。

デジカメさぁ~。

なんかねぇ~PCを新しくしたから?!かどうかわからないんだけど

デジカメの方がメモリカードを「カードが異常です」って認識するのだ。

だから写真が撮れないのよねぇ~

この間、体脂肪計を買い替えたばっかりなのにねぇ~

本当は一眼レフのデジカメがほしいのだけど

持ち歩くのには重いし邪魔になるので、コンパクトサイズのデジカメがほしいけど・・・

これってメモリカードがおかしいだけなのか?!

機械音痴な私にはさっぱり…お手上げさっ



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-08-04 23:38 | 私のこと