電車乗ったよぉぉ~

妹が阪神百貨店で鉄道の催しのチケットをもらったということで

妹と甥っ子(7か月)と母と私とイクラ君と双子っちで行ってきました。

10時半に待ち合わせたのですが、最終日とあってか朝から凄い人でした。

入った途端、イクラ君のテンションは最高潮!!

電車好きなイクラ君は興奮しまくりです。

a0065309_11224213.jpg


a0065309_11224971.jpg


見覚えのある電車もあって

「新幹線やぁ~」とか「はんちゅうでんちゃやぁ~(阪急電車)」とか

もう大騒ぎ♪

a0065309_11225842.jpg


小学生以下の子供が乗れる電車もあって

午前と午後で2回も乗りました。

a0065309_11231089.jpg


さすがに最後は、「もう一回乗る」って騒いだけど、強制的に帰りました。

a0065309_11251123.jpg



a0065309_11253767.jpg


電車を運転する体験もあったのですが、

まだイクラ君にはいまいち楽しさが伝わっていなくて・・・・

もう少し大きくなったら、運転の楽しみがわかるかなぁ~



しかし、久しぶりに梅田に出かけたら

本当に疲れました。


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-08-19 11:30 | 可愛い息子♪(イクラ君)