あぁぁ~

あぁぁぁ~

ついにsaちゃんにもうつってしまいました。

で、母に朝から来てもらって三人を病院へ連れて行き

薬をもらってきました。

その後、母と父に子供たちと家で留守番してもらって

私は千里中央の眼科へコンタクトをもらいに行ってきました。

久しぶりに一人での行動だから、とっても身軽だし、好きなところを見て回ることもでき・・・

でも、子供が産まれてから一人きりになることってあまりなかったから

寂しいな。

頭の中では「今、子供たちは何してるのかな?」って思ったり・・・




明日は私の両親と一緒にお出かけです。

また写真を沢山撮ってきて報告します。





あっタイトルの「あぁぁ~」って事ですが・・・・

千里中央から車で帰ってきて、ちょっと考え事をしながら

自宅前に車を停める時に

擦ってしまった「あぁぁ~」も含まれてます。

免許を取って初めて擦ったわぁぁぁ~(涙)



そやそや、昨日友達とコストコ行ってきてん

それだけやけど、なんだか嬉しかったので・・・。←ほんまにそれだけやねん(汗)



※moちゃんを背負いながらのPCはくたびれるぞぇぇ~。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-09-19 16:04 | 三人の子供のこと♪