来た来た

今日は母に来てもらって、

ミルクを買いに行き、スーパーへ買い物に・・・。

雨なのに、なぜか凄い人

って思ってたら

そっか。

大型台風だったんだぁ~。

しっかりと買い出しをして帰りました。

そして、急に寒くなったので

双子っちとイクラ君の服を冬用に変える作業をし、

母に手伝ってもらって子供達と自分はお風呂へ入りました。

母が帰ってから、晩御飯の準備と子供たちの相手をしていたら

とっても疲れて・・・。

さて、寝ましょうと思ったら主人が帰ってきて

なんだかんだと用事をして子供達を寝かせたら

すっかり目が覚めてしまった。

寝そびれた。



大型台風。

そろそろやってくるころかなぁ~。

さっき、凄い風が吹いて家が少し揺れたよ。

被害がなければよいのだけど・・・


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-10-07 23:33 | 私のこと