人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参ったよ今日は

いやぁ~

本当に今日は参ったよぉ~

朝からsaちゃんが機嫌が悪い

機嫌が悪いというより、抱っこしないと30分くらいでも平気で泣き続ける。

顔が見えなくなったら、抱っこするまで泣くんだよねぇ~。

おかげで全く用事が出来ない。

午前中は私自身も余裕があったので、何とか対応をしていたのだが

夕方からはすっかり体力も消耗し、

イクラ君も「したらダメ」って言うことばっかりするし・・・

お茶はこぼすし、勝手に漂泊しているコップの水を床にこぼしてビチャビチャにしてるし・・・。

だんだんイライラしてきた。

夕食の準備も出来やしない。

saちゃんは泣き続けているが、心を鬼にして夕食の準備に取り掛かることに・・・。

もう汗だくで、鼻水たらして、ヨダレたらしての大泣きなんだよねぇ~

(近所の人には虐待してるんじゃないの?!って思われてるかもしれない)

もう疲れ切った体だけど、おんぶして夕食を作っていたら

イクラ君が台所にやってきて、触るなと言ってるものを触り、怒ったら大泣きで・・・

お陰で機嫌よく勝手に寝ていたmoちゃんまで起きてしまい・・・

三人様~大号泣ぅ~

もうイライラもピークを超えて・・・・

諦めて、大号泣の中、美味しい夕食を作りましたよ。




Dear   可愛くて仕方ない子供達。

母には体力の限界ってものがありまして・・・。

ちょっとは老体の母を気遣って、

泣くのは順番に、更に贅沢を言えば休憩しながらにしていただけたらありがたいです♪



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2009-10-08 23:27 | 双子の成長♪