センターの運動会

近所のセンターで運動会がありました。

夜中から急にsaちゃんが熱を出したので、急きょ母に来てもらい

saちゃんの面倒を見てもらっている間にmoちゃんと運動会に行きました。

a0065309_075185.jpg



先生が引っ張る箱にボールを入れてきます。(いわゆる玉投げですねぇ~)

a0065309_082278.jpg



カケッコです。

a0065309_084675.jpg



障害物競争みたいなものですねぇ~。



運動会で、ずぅぅぅぅ~っと走り回っていたので、帰ったらすぐに寝てくれると期待していたのですが・・・

帰ってsaちゃんを病院へ連れて行き、帰ってすぐにイクラ君と一緒にお風呂に入って

早めに晩御飯をたべたのですが・・・

私は前夜saちゃんの発熱のため、あまり眠れなかったので

睡魔と共に体は既にクタクタになっているのに

イクラ君はテンションアゲアゲで全く寝る気配ないし

saちゃんは熱が出て機嫌が悪く、抱っこしてないと大泣きするし

moちゃんは、私がsaちゃんばっかりを抱っこしたりするので

怒って大泣きするわで、もう大騒ぎでした。

さすがに、ブチ切れて「もうお母さんは眠たいんや~!もう寝るからね!」と宣言して

さっさと寝ちゃいました。




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-10-16 00:05 | 可愛い息子♪(イクラ君)