文化カーニバル

今日は来年からイクラ君が行く幼稚園でのカーニバルがありました。

10時半からだったので、10時半着で家族全員で出かけたのですが

ついたらもう沢山の人が並んでいました。

私の目的は、来年からイクラ君が着ることになる制服や体操服などの

リサイクル品。

もちろん来年からこの幼稚園に通う人たちで大賑わい

制服関係は特に取り合いですぐに無くなってしまいました。

取りあえず、バッと取ってからよさそうなものを数点。

バザーに居ているお世話係のママさんにアドバイスをもらいながら・・・

体操ズボンと夏ズボンと体操冬服の三着を購入しました。

帰ってから着せてみましたが、大きい。

まぁ~大きくなるのを見越して買ったからいいんだけどね。

着せてみたら、あぁ~成長したなぁ~ってシミジミしました。

私がバザーで格闘している間に

主人とイクラ君はゲームコーナーでゲームをして・・・

お菓子とかバイキンマンのぬいぐるみをもらって大喜びのイクラ君でした。




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-10-31 16:51 | 可愛い息子♪(イクラ君)