お弁当

いつもセンターに行くときに、お弁当を作っていきます。

最近のイクラ君は

「明日はお弁当作ってね!トマト2つとブロッコリー2つ入れてね!」

とリクエストされたりします。

a0065309_2250151.jpg



  ↑
今日のお弁当です。

たいして凄いお弁当じゃないんですが・・・

今はキャラ弁がはやっているので

色々とグッズは買ったり、もらったりしてなんとなく揃っているので

顔はノリを型抜きしてつけただけ・・・。

ご飯は見にくいけど、一応くまさんです(汗)

でも、ブロッコリーを置く場所が無かったので、頭の所に入れたら

アフロヘアになってしまい、クマだか何だかわからなくなりました(笑)

ちなみに茶色系のおかずは、からあげとコロッケです。


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-12-01 22:56 | 可愛い息子♪(イクラ君)