なっとぉ~♪

そう、納豆です。

私は納豆が超苦手です。

でも、旦那は超大好きなんです。

体にいいからと思い、イクラ君に食べさせたら・・・。

大好きになって

ここ数週間はご飯の時になると

「なっとぉ~頂戴!!なっとぉ~」

と大泣きします。

しかも、納豆ご飯の時って

ご飯はモリモリ食べるのに、おかずは殆ど食べないので

嫌なんですよねぇ~。

今日は親子丼だったのにも関わらず

納豆の大泣き

しぶしぶ、親子丼と納豆を食べさせました。

この納豆好きは、スーパーでも発揮されます。

子供用カートを押してくれるのですが、

納豆が売っている前で

「お母さ~ん。なっとぉ~買ってぇぇぇ~」と大騒ぎ。

仕方がないので、小さい丸いパックに入っている4つ入りのものを買います。

買ったら買ったで、カートを押しながら

「なっとぉ~。なっとぉ~♪」と嬉しそうに口ずさんでいます(汗)

どんだけ好きやねん

でも、ほっといたら毎食「なっとぉ~」と叫ぶので

今日は2パック×4つ入りを購入しましたよ。

週に一度しか買い物に行かないのに、三食も納豆を食べられたら

8つなんてあっという間になくなっちまうぜ

旦那と一緒に四角いパックの納豆を食べる場合

4号もご飯炊くんですよ。

二人とも三回くらいご飯のお代りをするので・・・。

食いすぎでしょ(汗)





ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2009-12-04 23:02 | 可愛い息子♪(イクラ君)