人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後と言いながら・・・

昨日、『今年最後の日記』と書きましたが・・・

今日はせっせとおせち作りを頑張ったので

写真だけでも載せたいと思いまして・・・。



最後と言いながら・・・_a0065309_20392511.jpg


作ったものは1/3程度ですが・・・(汗)

この段 ↑ は、黒豆以外は自分で頑張りました!

最後と言いながら・・・_a0065309_20393687.jpg



この段 ↑ は、栗きんとんと紅白なますは自分で作りました。

あいてる所は、数の子が入ります。今は塩抜き中。

最後と言いながら・・・_a0065309_20395538.jpg


 ↑ 
焼豚を買ってきました。切っただけです(汗)

最後と言いながら・・・_a0065309_2040978.jpg


 ↑
昆布と蒲鉾は買ってきて詰めただけです。

エビはカレー味にしてみました。美味しいかどうかはわかりません(汗)

ぶりの照り焼きも自分で頑張りました。

最後と言いながら・・・_a0065309_20401739.jpg


 ↑
ここの段はぶりの照り焼き以外は買ってきたものです。


毎年少しずつ頑張って増やしていこうと思います。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2009-12-30 20:47 | 私のこと