新年の集まり

1日は主人の実家へおせちを持って挨拶に

昼からは電車で住吉大社へ。

初めて行ったのですが、太鼓橋を歩いて振り向いたら

道路が人だかりで真っ黒でした。

2日は去年大きなおなかを抱えて行った

近所の神社へ破魔矢を返しに行き、新しい破魔矢を買ってきました。

3日は私の実家へ

お昼と晩御飯を食べて帰ってきたのですが、

食べすぎて苦しかったです。

a0065309_7122961.jpg

今年の写真です。
a0065309_7155114.jpg

去年の3月の写真です。

イクラ君が3歳5ヶ月
弟の子が(女児)1歳5ヶ月
妹の子が(男児)来週で一歳
moちゃんとsaちゃんが9ヶ月。

イクラ君以外の4名は同級生になります。

母は「去年は怒涛の出産連続が終わって、ひとまず皆元気でホッとした」と言ってました。



ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-01-05 07:19 | 三人の子供のこと♪