怒ってばっかし・・・

最近のイクラ君。

全く言うことを聞きません。

まず、おもちゃを投げる。

当たると痛いし、目に当たったら危ないからやめなさいと注意するも

言ったそばから投げるから・・・・一日何度同じことを言っているのか・・・

次に、moちゃんとsaちゃんを後ろから抱っこして持ち上げるんだけど・・・

きちんと下ろしてくれたらいいんだけど、

最近は投げるし

わざと足がつかない高さの所に手を握らせてぶら下げたり

(気づいた時には、moちゃんたちは落ちかけているので間に合わないんだ)

足で双子っちを蹴ったりするしなぁ~

双子っちが機嫌よくおもちゃで遊んでいたら

おもちゃを取り上げて、ポイって投げる嫌がらせをしたり・・・

全く言うことを聞かず、最近は怒ってばっかりで

自分が嫌になってきた。

怒りすぎて反発してるのか

三歳児ってこんなもんなんかなぁ~。






ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2010-01-08 22:05 | 可愛い息子♪(イクラ君)