人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと始まった

毎週火曜日と金曜日に行くセンターが今日から始まった。

この春から幼稚園に行く子供たちが大半だけど

家に居ると、子供たちが暴れまわって

疲れるし、イライラするし・・・・・・

皆センターが始まるのを心待ちにしていたみたいです。

約3週間ぶり位かなぁ~

もちろん私も心待ちにしていました。

イクラ君はいつもどおり

全員のオムツが詰まったリュックを投げ捨て

ジャンバーを脱ぎ、靴下をポイっと投げて

走って行きました。

moちゃんもsaちゃんも毎週2回行っているので

先生たちにも慣れていてニコニコで

「ちょっと見ない間に座れるようになってるし、活動的になっているねぇ~」と

可愛がられていました。

イクラ君は今年の春から幼稚園に行くので

センターは卒業になりますが

moちゃんとsaちゃんは幼稚園に通うまでお世話になるのでまだまだ通うことになります。

近所にこう言ったセンターがあるのはありがたいですねぇ~。





ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-01-12 06:45 | 三人の子供のこと♪