カテゴリ:その他( 17 )

新しいもの

a0065309_1710218.jpg

ガス台が新しくなりました(^-^)v

グレーはどうだろうかと思ったけど…悪くないね。

ガラストップなんで掃除も楽チンです

新しいものって綺麗に使いたくなるものですね
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-12-13 17:10 | その他

変わった車

昼間の暑さの中、歩いて出掛けるのも億劫で車で出掛けました。
信号待ちして、後ろのチャイルドシートに乗っているイクラ君を
ミラー越しに覗くと・・・・

なんか気になる車が後ろに停まっていた。


ん?


と思いミラーを良く見てみると・・・


白と黒のタイガース模様のタクシーでした。

うわさには聞いていたけど、見たのは初めて。

ちょっと得した気分♪


近所のお米屋さんの軽トラックは黄色と黒のタイガース模様は見たことがあったけど・・・


タイガースファンにはたまらないんだろうね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-08-21 09:54 | その他

誕生日プレゼントと衝動買い

私の誕生日の時に、夢にまで見た指輪を買いに行って、
サイズ直しと刻印をお願いしていたのが、やっとできあがったので
取りに行きました。

a0065309_024718.jpg


クレージュのアクセサリーが結構お気に入りなので、クレージュの指輪を買ってもらいました。
サイズ直ししてもらうのと一緒に
刻印も入れてもらうことに・・・。

私の誕生日&入籍記念日の
2007.07.28
と入れてもらいました。


指輪を取りに行って、待ってる間にショーケースの中を色々と見ていたら・・・・

可愛い♪

さらに、店員さんに
『この夏限定で、とっても人気があるんですよ。』
って言われたの。

で、主人の方を見たら・・・


『気に入ったのなら買ったらいいやん。』って

素晴らしい返答が・・・




a0065309_03129.jpg




衝動買いをしてしまいました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-08-16 00:10 | その他

チクチクしてみた。

先日、妹と布屋さんに行った時に、袋のレシピがおいていたので、
しっかりと頂きました。

ミシンを出すとイクラ君が起きてしまうので
チクチクと手縫いで仕上げました。

a0065309_102851.jpg



ちょっと紐が長すぎたかな?
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-08-03 10:03 | その他

誕生日祝い♪

先日、私の誕生日でした。

お友達が誕生日プレゼントをくれました。


a0065309_9573188.jpg


『お母さんじゃなくて、みゆちゃんに・・・』ってカゴのバックをいただきました。
子供が産まれたら、皆子供には注目してくれるけど、
私自身に注目してくれた友達の優しさが嬉しかったです。

他にも、果物や親が畑で作っているという野菜を沢山いただきました。
ありがとう。


a0065309_9574820.jpg


トマトとパセリを自分で育てるキットをいただきました。
植物はことごとく枯らしていく私ですが、頑張って育ててみたいと思います。
ありがとう。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-08-02 09:56 | その他

教訓

12年前のam5:46
阪神淡路大震災がおこる。大阪に住んでいるが実家がかなり揺れた 人は時間が経つと忘れてしまう 私もそうだ。テレビを見ていてちょうどam5:46イクラ君を抱きながら黙祷をした。ふとあの揺れが今起こったら…ゾッとした。私はイクラ君を守れるだろうか 南海地震がいつ起こってもおかしくないと言われている…今の我が家は教訓を活かせてない。少しずつでも実践しよう。
ちなみに阪神淡路大震災規模の時は3日分の食糧があれば助かると言われているが、南海地震の場合8日分の食糧が必要になるらしい
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2007-01-17 18:18 | その他

練習

携帯から登録出きるのかしら…
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2006-05-30 16:22 | その他