人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱しなければいいが・・・

土曜日の晴天から一転、昨日は肌寒かった一日でした。

昨日から、イクラ君は咳が出始めて辛そう。

moちゃんとsaちゃんはもうずっと鼻水が出ていて、moちゃんも咳が少し出始めた。

今週末は一日お出かけするので、発熱だけは困ると思い、

朝一番で病院へ連れて行きました。

幼稚園バスに乗りたいイクラ君だけど、病院でもらう薬の方が欲しくって

すんなり車に乗って病院へ。

丁度、幼稚園バスとすれ違ったけど、泣くこともなく

「後で幼稚園に行くねんなぁ~」って言いながら手を振っていた。

病院について皆、風邪薬をもらって

イクラ君だけ車の中で薬を飲ませて、そのまま幼稚園に送って行きました。

土日の幼稚園が休みの日でも「幼稚園に行きたい!」って泣くほど

幼稚園が楽しいイクラ君。

幼稚園の扉があいたら、振り向くこともなく教室へ一直線に走って行きました。

帰って、saちゃんは車の中で爆睡してしまい、移動させても起きることなく熟睡中。

moちゃんは車の中でぐずってたけど、薬を飲ませると嬉しそうな顔をして

飲んでいましたが、飲み終わってちょっと抱っこしてやると直ぐに寝てしまいました。

はぁ~。朝からドタバタでした。

発熱しなければいいのですが…。


ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-06-14 10:14 | 三人の子供のこと♪