人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった。

気づいたら6月18日も過ぎていた。

6月18日でイクラ君の3歳11カ月になりました。

いよいよ来月は4歳の誕生日♪

早いものですねぇ~。

今ではすっかり、お兄ちゃんで随分色々な事が出来るようになり、心強いです。

泣き虫なところは直してほしいけど…。

19日の土曜日は、幼稚園で父親参観がありました。

主人だけで参加してもらったのですが、色々と楽しかったようです。

父の日にうちわをもらっていました。

主人が幼稚園に行っている間に、双子たちは実家に預けることにしていましたので、

迎えに来てくれました。

午後から私の元気の源であるTUBEのライブが樽井サザンビーチでありました。

幼稚園まで車で迎えに行き、そのまま着替えてライブ会場へGO!!

雨も降らなさそうだし…。

念のためにカッパを持参し、時間までイクラ君は素っ裸で海に入って遊んでいました。

このまま雨も降らずに済みそうだと思っていたら

ライブが始まった途端、雲行きが怪しくなってくる。

イクラ君は「もう帰ろう」って言うし…。

ライブが始まったら私はイクラ君を主人に任せてノリノリ♪♪

たまに主人とイクラ君を抱っこするのに変わったりして…。

もう久々のライブでハイテンションだったけど、

雨はポツポツ降ったりやんだりで、カッパを着たり脱いだり…。

まぁ~ハードな一日だったけど、楽しかった。

日曜日は朝から近くの市場に買い出しに行き、そのままジャスコへ。

市場で実家の親と偶然会って、一緒にジャスコへ行き、ご飯を食べて帰りました。

月曜日はセンターのお友達と箕面ヴィソラへお買い物へ。

火曜日はイクラ君を出産するまでにパートで働いていたお友達のお家に

イクラ君が幼稚園の時間の間、遊びに行きました。



ライブの次の日には筋肉痛になっていたから、少しは若いって証拠になるかもしれないって

思っていたけど、回復は今まで以上にかかるのでやっぱり年取ったなぁ~って

思った数日でした。

今は、幼稚園で秋にあるバザーの出品の為に、子供達が寝てから

ミシンをかけて作品を作っています。

子供用のエプロンを2枚と、髪の毛をくくるシュシュを8個位作ろうと思ってます。

後、バザーまでに幼稚園からミシン掛けのお手伝いをしてくださいと言われているので

そのお手伝いと…。中々忙しいです。




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-06-23 09:29 | 三人の子供のこと♪