人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の曲

9月10日は私たち夫婦の結婚式記念日です。

2000年に結婚式を挙げたので11年目突入ですね~

(入籍は私の誕生日の7月28日にしたんですけどねぇ~)

早いものです。

先日のTUBEのライブで「君となら」と言う曲を歌ってくれたのですが

この「君となら」は私にとってはとても思い出のある曲です。

結婚式で純白のドレスから着替えて、改めて入場する時に

主人に「君となら」を歌ってもらいながら迎えに来てもらったんだぁ~。

ライブで「君となら」を聞いて、結婚式の時を思い出し

今では子供が3人も増えて…こうやって家族になっていくんだなぁ~って思ったら

涙が出来てました。

ライブの時に主人に「君となら」の歌詞覚えてる?って聞いたら

「覚えてるよ」って

結婚式の時、間違えないか、緊張で歌詞が飛ばないかってハラハラしながら

聞いていたのを思い出しました。




ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-09-12 00:56 | 私のこと