人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モップに食いつき。

ちょっと目がチカチカするので、変更しました。



イクラ君が幼稚園に行っている間に、今日もセンターに行きました。

いつもママさん達とお話をしてストレス発散しているのですが、

一番若いママさん(25歳位かな)が「回転モップ買ってん」と話し始めた。

おぉぉぉ~!!

テレビ通販でやってて、ずっと気になってたんだよねぇ~

私ともう一人が食いつく。

いくらやった?

使い勝手はどう?

などなど、質問攻め

最近は双子っちの食べこぼしやら、お茶をこぼしたり…。

床をゆっくり拭く暇もない。

いつも汚れたところだけをササッと拭くだけだから

床が結構ベタベタしてるのが、とっても気になってたんだよねぇ~

毎月ダス○ンのモップを頼んでるけど、濡らして拭くタイプじゃないので

ベタベタは残ったまま。まぁ~ホコリは取れるんだけど…。



で、色々と情報を聞いて

ジャパ○ットがモップが4つもついて安いと判明。

私は買う!!

お友達も買う!!

って。

で、後は旦那に許可をもらうためにどうしても必要だと押し通さなければ…。

いつまでも床がベタベタなままだ…。





ブログ村のランキングにご協力をお願いします
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 双子へ

by sakanamiyu_ikura | 2010-09-21 22:31 | 私のこと